新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2018初のビア・バル

久々に仲良し4人組の飲み会に誘ってもらい、日航ホテルのビアバルにやって来ました(^^)。

予約で席を確保してないと入場できないそうで、飛び入りは難しそう😅 入場料は、4500円(前売券なら4000円)でした。
既に、第一陣のお客さんが入ってるようで、食べ物は少なめ(食べ尽くされている)ですが、とりあえず、「よなよなビール」を入れてきます。

イメージ 1

18時半からは、シェフのコーナーで、肉や天ぷらもいただき、満腹になりましたわ。

イメージ 2

料理は、そこそこ旨し。
それより、友と語らう時間が愉し☺️
Kさん、ベーちゃん、また誘ってくださいね⤴️