新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

馬路パン屋ride

GWの初日、今日はロングライドに出かけようと、前々から皆に「馬路パン屋ride」に行くよー!とアナウンス(^^)。

集まったメンバーは、腰痛が再発したcaptain、復活ののりさん。他にもゴロゴロ。

イメージ 4

のりさんのニューバイクは、サーベロS3、しかもディスクロードというカッコよさ(^^)。オイラもS5で来ればよかった、明日こそ!

安芸でUターンするのは、ヨーヘイ、タカ、K軍曹。

イメージ 6

おっと、ヨーヘイが股間を押さえて、気持ちを落ち着かせているではないか...

途中、ヤッシーを過ぎて、登坂に入るとユータがアタックし、オイラはちょんぎれる(TT)。

イメージ 5

お久しぶりーふのハライチと左足が外の流れるヨッシー、不調がぶり返しているOGさんとBチームを結成して、安芸球場近くのローソンまでスタコラさっさと走ります。
ここで、ヨーヘイ達3人は折り返すので、バイバイなのです(泣)

今度こそ、ユータ列車に乗って、やっと1人先発隊ヤマトに残り5km位で追い付けました(^^)。

そして、馬路パン屋の店内は、おしゃれな感じです。

イメージ 1

ゆずあんパン200円。

イメージ 3

パニーニとアイスコーヒー600円をいただきます。

イメージ 2

おいしかったです。

イメージ 7


さあ、帰りますよーと、ユータが一本引きで、旧吉川村のランチ地の角弘水産へ。ここで、偶然会ったクボッチ家族に遭遇な嬉しい再会。
そして、待つこと暫し。

イメージ 8

たんまり食べて、満腹です。
さあ、帰りましょ!という事で走っていると、ユータの後輪からプシュという音が(TT)。

本日の走行距離は120km。アクシデントで、距離が少し短くなりましたわ😅