新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夜の牧野植物園

涙そうそう」が聞こえてきて、ざわわ、ざわわーかあと思いつつ、ライトアップされているヒトツバタゴを観るために、夜の牧野植物園へ出かけます。
19時に出発し到着したのは19時38分。植物園内で開催されていたコンサートも終わり、なんか観るものがなさそう(TT)。という事で、入園はパス。

イメージ 1

秘密だけど、コンサートで音を外してたみたい。

途中で見た夜景がきれいだったので、若かりし頃によく五台山に来たことを思い出してしまいました(^^)。ぼんやり考えていると、また余計なことも思い出したり、気づいたり。うーん、些細なことでも...なんて思いつつ...。ずっと信頼できること、これが大切なんだな(TT)。
これからも裏表なく生きていこう!