新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

振替休日は盛況

今朝の朝練🚲は、盛況です。captain、OGさん、タカ、ユータ、ケージ、テッチャン、ツトム、Saoriマン、ヨッシー、オイラの10人。

イメージ 1


さあ、海ショートへ。
荒倉トンネルを抜けると、ユータがアタックし、誰かがなか切れを起こしたようです😅
そして、春野弘岡から第1集団6人で直線に突入します。そこから、ローテしながら最後にタカがアタックしますが、これくらいならオイラも着いて行けます。仁淀川河口大橋までは、タカと二人で走れました(^^)。
ここからは、ケージがりきんで頑張りました(久々にケージの根性を見たな! 今ならSaoriマンに勝てるぞ)。
最後は、タカとユータに殺られて終了(TT)。
じゃあ、いい具合の時間なので、8時半開店のオリンピックへモーニングすべく向かいます。しかも、本日はサンドイッチがあるので、全員が注文します。

イメージ 2

玉子がフワフワでほんのり甘くて、大好きなモーニングです。

イメージ 3

みんな大喜びで、大満足(^^)。
ツトムは、本日がオリンピック・デビューらしく、しっかりごちそうさせていただきました😉
じゃあ、ユータ&ツトムは山へ消えていきました。
あーああ、オイラは仕事なりよ(TT)。