新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

縁側、初夏の花火

今日はオフな感じなので、夕方18時頃にengawaに食事に出かけます。予約をしてあったので、奥の席をリザーブしてくれてました。

いただくのは、ハンバーグ&ホタルフライ1700円です。

イメージ 1

雰囲気がいいお店ですし、お味もまあまあなのですが、空いたお皿の引き下げ方が残念でした。

そして、🚐に乗って先日行った五台山に向かいますが、やけに渋滞しています。
皆さん、どうも花火大会を見るために駐車してるようで、なかなかの厳しさです。ここでの駐車は諦めて、少し山を下りていきますが、全く花火が見えませんので更に移動していると、仁井田辺りで花火をチラッと見ることができました。
最終的には、高知新港へ行くと見ることができました(^^)。来年も、見られるかなあ(泣)