新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

母の日

朝から雨予報だったので、早々にエロ練も中止です。そうなると、余裕ができたのか、全く眠れず、朝3時過ぎに自主練しようと外に出たら、ポツポツと雨が降ってきたので、やむなく中止しますが、無駄に起きているので、腹ペコになりました。コンビニでコーヒーとどら焼きを買って、栄養補給。少し睡魔に教われたので、5時過ぎから2時間弱眠れました。

それならばというわけでもないのですが、外出します。母の日でしたのでカーネーションを買いました。そして、母の墓参りに出かけます。

お墓参りをしている時間帯も、雨はザーザー降っていて、余り長居ができません。残念ですが、少し心が落ち着きました。

動くとお腹もすきましたので、弘化台までドライブし、幸寿司へ。大将に挨拶をし、にぎり寿司セットを注文します。

イメージ 1

奮発して、数の子300円を追加しています。イクラも食べたかったけど。。。

まだまだ時間もあるので、うろうろしたかったのですが、雨が強くなったのと眠たくなっったことを理由に帰宅。車で出かけるより、自転車に乗る方がいいですな。

帰宅したら眠気も飛んで、結局23時過ぎに寝ることになりました。とりあえず、病院に行こうと思います😅