新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

駅カフェでモーニング

今朝は、4時に目が覚めたので、5時間眠れました。これは、調子がいいかもよ!なんて期待しつつ、シャワーを浴びて体も起こしてから、愛車アレーで五台山(最近のお気に入りの場所)にでも行こうかと走り出します。
適当に走ったら、6時半にオープンの駅カフェCOCOCHIに向かいます。ここで、あんこバタートースト580円をいただきました。旨しだな。

イメージ 1

朝のモーニングは、静かでいい感じ。でも、一人はちょい寂しいので、休みの日はモーニング女子を呼ばなくては...

お昼休みに「昼寝」しようと、机の上で目を閉じるも、まったく眠たくならず、結局は昼散歩に出かけて、汗をかいてしまいましたわW。

そして、帰宅したら、ジョギングに出かけて疲れ果てようとしますが、4km走ったら膝が痛くなり、全くダメダメ。

イメージ 2

クマランではなく、クマ散歩して6kmが終了。全く疲れてなくて😅 寝るために、ポテトチップスとアルコール燃料を体内に充填しよう思います!

只今の体重は、69.6なり。ちょい復調かも(笑) 体重増加させるには、ポテトチップスが効果的かもよ😅