新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

朝練は、転けたride

今朝のエロ練は、4時40分に介良へ集合。参加者は、タカ、ヨーヘイ、ナカタ 、カワノ、ハライチ、ハライチの後輩のカドタクン。

イメージ 1

ユータは朝まで接待でDNS、ケンタロウは朝まで女遊び(?)でDNS(泣)。
ふたりが参戦しないのは、残念だな。
オイラは、昨夜のガッツリ飯のおかげで、体重も69.6まで戻り、バイクも平地仕様で参戦。

イメージ 2


道の駅田野(6時3分着)で、休憩なしのUターン。

イメージ 5

高須のファミマに着いたのが、7時30分。アベ37kmだったらしい。途中、オイラは、みんなとの会話で、「全然疲れてないよ!」と話していたら、信号停車時にまさかの立ち転け😅
体の芯(心)が疲れています。

そして、いつものクマ練へ。captain、ヤマト、そしてケージ、ヤマナカ、K軍曹も参戦ですが、OGさんは運動会のため、Saoriマンは仕事のためDNS(泣)

イメージ 4

アンパンマン往復、疲れているけど、そこそこスピードも上げれて、モーニング地点のコットンタイムまで。

イメージ 3

食べたら、ポタポタで帰りました。

やっぱり天気いい日のサイクリングは、気分転換になって最高っす。
本日の走行距離は、165km。
今夜こそ、ぐっすり眠れるかな。。。

夕方、captainとモンベルへ。

イメージ 7

山歩き、計画中(^^)

そして、万々は飯店で友だちと夕飯です。時間帯が良くて、空いてました☺️

イメージ 6


やっぱり、眠れなーい(泣)
(追記) 結局5時まで眠れず、7時前に目が覚めて、しんでた(TT)。