新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

コソ練後も忙しい

昨日はコソ練が終わって、暫時帰宅してシャワーしちゃいます。着替えて、家の近くの🐻川の愛宕大橋に向かいます。そう、今朝は「浦戸湾・七河川一斉清掃」がありますので、堤防から川淵に降りて、ごみ拾いをしますが、コソ練で脚にダメージを負ってるようで、切れがないのですが、たったの1時間だったので耐えることができました。

イメージ 4

清掃後は、一緒に汗をかいた仲間とジュースで打ち上げ、お疲れ様でした。

お次は、モーニング練ですが、captainも付き合ってくれるということで、goo-goo-cafeへ。店内に入ると、すぐに座れましたが、多くの人がモーニングを食べていない😅 いつもの真面目そうな店員さんに「お時間かかりますが、よろしいですか?」と聞かれ、captainも来てないので「大丈夫です」と答えて待つこと暫し。いつものBLTをお願いしてるとcaptainも到着。

イメージ 2

しっかり食べて、本日は解散。captain、お付き合いをありがとうございました。
さあ、今日こそは、フーリガンのタイヤを交換しなくては。。。タイヤもやっと
注文してくれていて、前後のチューブも含めて交換しました(注文は後輪のみをお願いしてたけど、なぜか前後となっていたようですので、面倒だから全部交換した。1万円なり😅)。
気分よく走れるのは、最高です☺️

合間に、福井町のライフタイムでランチデートをかまします。やっぱり、魚定食で(塩鯖)、復活できるかな。

イメージ 3


もいちど、城北サイクルに戻って、ZIPP404に装着するタイヤを購入。なかなか高いですな

イメージ 1


これで、エンデューロを走るダイチに武器を貸せるな😆