新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

もがきキレた

日曜rideは、まずエロ練(仁淀川TT)、もちろん本日もクモンPがゲストです。プロの走りを参考にすべく、番手で走ります。オイラの後ろには、クマーマンのエース・ケージを配置し、春野弘岡からいの町(国道33号線との交流地点を左折し、橋を渡り、堤防を南下)へ向かいます。クモンPと交代し、少しブン回して走ると、後ろはヨーヘイに替わっていました😅

イメージ 1

ということは、ケージは早々に中切れを起こしたようで、ここでサヨナラ(ゴールまで姿を見れず)。エースに言っておくよ❗ もう少し走れるようになってから、オイラの後ろについてね。まあ当分は、やめておいた方がいいと思うな😆

そして、堤防を南下して、最後の仁淀川河口手前の直線で、クモンPを発射台にして、ヒューンと飛んで行こうと思いきや、ヨーヘイに刺されそうになったので、もう一踏ん張りし、久々にもがきキレました(^^)。ちょっと調子が上がってきたようです。

そして、🐻練集合場所のエロ7に6時過ぎに戻ってきて、のんびり休憩します。
6時半になったら、captain達と一緒に宇佐~土佐市高岡イワゴーを目指し、走ります。仁淀川河口で、クモンP&タカと別れ、モーニング練へ。久々のヨッシー&K軍曹も一緒にエッチラホッチラ。宇佐の手前からスピードアップしますが、シクロ(SWORKS)のK軍曹もタイム乗りのOGさんも全く曳かずで、こちらは死にそうでした。

イメージ 2

これがK軍曹の496SWORKS、カッコいいー。

なんとか、全員イワゴーに到着し、モーニング練突入。

イメージ 3

ホットサンド(あんこ・餅)にミックスジュースが最高でしたわ。

もう脚がパンパンだったのに、復路でcaptainがもがくので、お付き合い。超絶疲れて、途中のLAWSONで珈琲&アイスクリームタイム。これで暑さはしのげました。

ランチは久々にオリンピックへ。しかも久々のカツ定食。

イメージ 4

ケージ一家にもお会いできて、いい1日でした。