新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

調子いいー☺️

エロ練に行こうと早起きしたつもりが、集合時間に間に合わない。ちょいと先回りし、龍馬空港の東の物部川の橋の上でエロレンジャーを待つこと暫し。

イメージ 3


ヨーヘイ 、ユータ、ナカタ、カワノ、タカ(なぜか遥か後方を走っていた)がやって来たので、とりあえずヤッシーパーク前まで走ると、クモンPが合流。

イメージ 1

ここからも速いペースで戻る。オイラが先頭になると、一挙にパワー・リリース。ハイスピードで引くので、後続は練習になったようだ(^^)

お次は🐻朝練🚲。

イメージ 6

captain、OGさん、ヤマトはBチームを結成したようなので、オイラはクモンP、タカ、ユータ(この日は調子悪かったそう)とアンパンマンまで悶えて、後は皆でモーニング練をコットンタイムで。

イメージ 5


昼は、仕事に出かけたついでに、天山のスーラーを食べました。

イメージ 2


そして、夕飯は豚天定食。

イメージ 4


満腹、美味しかったな☺️