新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

cafe dining coccolo

日曜朝早起きしてコソ練へ、昨日のコソ🐻練で既に体は悲鳴を上げていて、多分ダメダメだと思うけど、4時半過ぎにエローソンに向かう。
使徒のタカ&ヨーヘイが待っていたので、ツキイチでお願いしスタート。マジで脚がないので、仁淀川TT コースを短めの先頭交代でしのぐも、暗くてコースアウトもし、鷲尾トンネルの登りはいつも以上にダメダメ。

イメージ 5


そういえば、タカのフェルトがエロ化してました。

イメージ 4


6時半からは、🐻練。captain、リュウ、イズミ、途中からヤマトも合流して、海ショートへ(海ロングは無理やったき、皆に泣きを入れましたわ)。
ここでも、マイこん棒に力なく、不如意のごとく😅 今日は既にモーニング練が恋しくて、直行便で上町2丁目からのgoogoocafe へと走ると、何とか7時40分に到着。大きいテーブルを占領し、ワイワイモーニング。最高でした。

イメージ 6


その後は、朝のおやつを食べにcaptainとエルゴッソを訪問。くつろいだら着替えて街へ繰り出します。高知市中央公園で防災フェスタが開催中で、一回りします。こういうのが大切なんだよ!と自己満しながら、お次はランチを食べます。ランチ地は、前に歓送迎会でお邪魔したcoccolo です。

イメージ 1

おススメはパスタなのですが、オイラはお魚のランチ1200円プラスグレープフルーツジュース100円をチョイス。
まずは、前菜。

イメージ 3

そして、アジのなんとかー!忘れた。

イメージ 2

もちろん、パンも付いていて、お腹も満足。最後にデザートとジュースが出てきて満足できました。でも、男性には物足りないかも。オイラは、本日3食目だったので、大丈夫でしたよ👌