新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ🐻練後は松葉川温泉

今朝は、まずエロ練(ヤッシーパーク往復)、タカがアウタートップ鍛錬をしていたので少々真似てみる。久々にやるとキツイけど、昔は室戸からの復路で実践していたなあ?などと思いながら、走るが途中で左足が痛くなり中止。そして、クマ練に参加すべくサンピアへ。ここで、家庭サービスのあるケージとはお別れ😂 ヨーヘイは土佐山田まで一緒にきてくれるとのこと、我らはcaptain、OG さん、タカ、ヨーヘイ、イズミとアンパンマンまで。
タカが相変わらず、アウタートップで往復し、こちらは苦しく、早くも筋肉痛の予感。談義所の坂をもがくも、アッサリとタカに千切られ、格の違いを見せつけられました。そして、モーニング地コットンタイムへ向かってる途中、captainの強烈な曳きに、OGさんが脱落。スゲーパワーで最強でした。やっとコットンタイムへ到着し、美味しいモーニングをいただきました🤗

それから、一目散に帰宅し、サッと用意して土佐久礼へ。もちろん車で移動します。
土佐久礼では、エコなトライアスロンが開催されていて、ちょっと道を通せんぼされている状況で、昼飯はここです。

イメージ 2

そして、煮魚定食780円をいただきます。

イメージ 5

お腹も張ったら、疲れた体を癒すために、松葉川温泉♨に入ることにします。

イメージ 3

先週も入ったのですが、お湯もヌルヌルで気持ちよく、露天風呂もお天気がいいのもあって最高でした。
さっぱりしたら、帰路に着きます。
道の駅あぐり窪川で、まずは豚まん200円を買い食いします。

イメージ 4

そして、こんな物を800円で買いました🤗

イメージ 1

夕飯にして食べたら美味しかった。
また、温泉に行きたいなあ。