新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

queue de porc(クードポール)

今日は、午前と午後に会議があって、業務終了後、体調が優れないので早めに帰宅します。帰り道、夕飯を食べるべく、大橋通り方面へ向かいます。目的地は、せいろの鰻。到着前に店を見ても、電気が付いていない、そう今夜は営業されていませんでした。じゃあ、次は、アーリオでスパゲティでも食べようと向かうも定休日😨 ということで、近くのクードポールに入りました。

イメージ 2

ここは、ハンバーグがおいしいのですが、あえて外して、カツレツセット1430円。

イメージ 1

美味しかったけど、腹ペコなオイラには、ちょっと、ボリューム感が足らなかったな。次は、大盛りにしようと思います。