新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

一日一食

昨日からの体調不良(嘔吐下痢症)のため、一日寝込んでしまったけど、おやつの時間から行動開始。といっても、病院に行くだけ🏥 かかりつけのY 内科で診察を受け、お腹の調子を整えるためお薬を出してもらいます。その後は、帯状疱疹っぽいものが体に出ているので、A 皮膚科へ向かうが、頭痛がしてクラクラ😅 ドクターからは、帯状疱疹じゃないよ!と一言あって、アレルギー性やとか。ここでも薬を処方されました。580、1350、440円で、合計2370円でした。これだけ出せば、うまいものを食べれたなあ😭

じゃあ夕飯は、たも屋でうどんを食べることにします。

イメージ 1

一日ぶりの食事は、最高でした。薬を飲んで、寝なくては…。