新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雛祭り

朝から微妙な天気なので、🐻練は中止し自主練に変更します。captainとオイラの自主練は、まずモーニング練。
いつものグーカフェへ、7時半過ぎに到着し、いつものBLTを^_^

そして、次期マシーンを検討するため?布師田にある地場産センターへ。
軽量ハイパワーなロータスみたいな奴が欲しい。

イメージ 1

だけど、やっぱりランボーだなあ^_^

イメージ 2

こんな高級車買えるはずもなく、目の保養だけでした😅
なんか、買えないほど高級な外車は、華やかで雛祭りのようですな😅
さあ、じゃあランチ地点の西村商店へ。

イメージ 3

カキフライ定食なしでも大満足でした。今日は、朝昼飯をcaptainにごちそういただき、ありがたかったです👌 ごちそう様でした。ゴローになっても、できるだけ引きまくりまする^_^ 宜しくお願いします🤲