新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々のぶた天定食

イメージ 1


昨日は、睡眠不足で、日中の会議では死にかけてましたので、復活のため、しっかり食事は取ります。

昼飯は、鶴亀食堂の日替り定食450円。その後は、20分間昼散歩をして、しゃっきりしない心身をリフレッシュします。

イメージ 2


そして、午後の仕事をサクッと切り上げ、夕飯は、玉華園のぶた天定食1100円をいただきます。

イメージ 3


帰ってジョギングに行こうかと思いましたが、十分な睡眠を取るため、まずはぬるめの風呂に入ります。そして、薬を飲んで、お布団へ。日中暑かったので、ちょっと寝苦しい感じもしましたが、21時には意識がなかったような(^^)。