新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

食欲旺盛

腰痛でロードバイクを乗ってないけど、食欲だけはおーせーい😅
昨日の夕飯は、天山の中華飯。そんなに好きじゃないけど、メニューの改変で定食が消失していた😹
そのあと、ドーナツを3つも食べて、カップ麺も完食。
昼散歩だけは実行します。

イメージ 2

坂を少し歩くと、左腰が痛くて、ゆっくりゆっくり😅

そして帰りに偶然ケージと遭遇。お仕事を頑張ってた(笑) さあ今日の夕飯は、玉華園でブタ天定食。

イメージ 1

肉が固くてあまり美味しくなかったな。
帰宅して、ビールと焼きそば&たこ焼きを完食し、満腹過ぎる!
デブ、まっしぐら(笑)