新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

カールにトクマエ参上

今朝は、5時から1人でヤマサイ🚲します。

イメージ 3

網川から降りてきたら、万々すき家で朝飯340円をいただきました。

イメージ 4

なかなかヘルシーでよろし^_^

そしてランチは、斬り込み隊長のヤマトが喫茶カールで陣取りし、そこに奈路~網川経由でやってきた足軽のトクマエが着座しているという状況です。お初なトクマエには、お誕生日&桜オロチ3位入賞のお祝いに、オムライス大盛をご馳走することにします😗

イメージ 1

オイラとヤマトは、日替わり780円ですね。

イメージ 2

トクマエは若者らしく、余裕で完食してましたな😅 また一緒にランチ練しよう! おいでよー!と言って、解散です。

仕事が長引き、21時前に帰宅でしたので、夕飯は大橋通りの毎日屋で買った物を食べて、暫時寝ます。明日は、エロ練に行かねば…