新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ありがたきKCTC練へ

今朝4時起きでコソ練へ。主催のヨーヘイとオイラの二人だけで、いざ出発。ノンビリ走りまっか?などと話していると、土佐道路でエロレンジャー・ユータが合流ー。なんてこった😹なんて思わずにはいられない! ユータは、昨日まで香川にいたので、香川県人となったハライチと走りたいと申しでしたら、後輩のハライチにキッパリ断られたそう^_^

ということで、オイラにとって地獄のコソ練が始まりました。昨日脚慣らしをしていたので、今朝はガツンと走れるかと思ってましたが、連日の暑さとエアコンにやられたのか、体も脚も重く、ユータのアタックについて行けず、仁淀川河口のはるか手前で、さようなら…。そして、トンネル手前でもサヨウナ😹 皆が速いこともあり、全くダメダメなコソ練でしたな😅

イメージ 1

コソ練後は、ヨーヘイのチャリをユータが点検。けっこう、コンポが疲れている模様です。皆さんも、リアディレーラーのメンテ等した方がいいですよ!プーリースプロケも交換が必要かもよ!

そして、マックでモーニング。6時半からのクマ練には参加者ゼロで解散しようとしたら、コマツ君と偶然会ってしまい、ありがたいことにユータと二人田野練に参加させてもらえることになりました。

イメージ 2

カワクボとスグルが待っていてくれて、はりまや橋をスタートします。若さと強さを持ってカワクボが引きまくり、ヤッシーまで一人で40オーバーで引ききり、パフォーマンスの違いを見せつけられました😅
そこからは、ローテをしながら、夜須、安芸、田野で休憩して、Uターン。

イメージ 4

汗だくになりながら、帰りはサイクリングロードをまったりと走ります。

イメージ 5

回復にも努めますが、かなり暑さにやられてしまいましたわ。

イメージ 3

皆と弘化台で別れて、ランチをいただきました。

イメージ 6

土用の丑の日でしたが、回復飯はお寿司。うなぎ食べたいなあ~。疲労困憊だし、明日は天気も良くなさそうなので、明日のクマ練は自主練にしよう。コソ練はおやすみだ~。