新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

魚貴からのパスタコルタ

今朝は、コソ練へ。水曜の大峠ライドの影響なく(笑)、脚は疲れてないけど体がダルい。メンバーも多めで、サボりコースへ行く。斬り込み隊長のヨーヘイは、連日の筋トレで、ちょいとお疲れモードのようだけど、短めでパワーをかける。ケージも切れずについてはきているが、パフォーマンス不足で、やっぱり先頭で走れないので、チン友ヤマナカにゲキを飛ばすことに専念しているよう(笑) 新人テッシーは、ローテでのスピード変化に対応しきれず、チョイチョイ穴を開けてるようで、本人もシンドイよう。ここは、慣れかなと思うので、練習に出てきて鍛えられるしかないか~。でも、真面目に練習する姿勢は、新人だからこそ熱いものがあって、見習いたいもの。久万高原ヒルクライム、是非頑張って、いい結果を残して欲しいなと思ってます。
まあ、今朝のエロ練に、鬼教官タカが不在でサイクリングモードだったので、新港手前だけもがいて、終了。結局、まあまあ疲れたか😅

イメージ 3


疲れた体に肉でも補給したいところだが、ランチは、魚貴の日替り。

イメージ 1

大したことないけど、誰かと食べるときは、使いやすいお店です。

そして夕飯は、久々にパスタコルタへ。
一番乗りで、いつものカツレツ。

イメージ 2

満腹になりましたわ。
これで、明日のコソ練も頑張れそうです。
クマ練は、参加者がいないので、自主練にしようかな?