新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サドル調整のため夜練

終業時間になると、ミッションコンプリートをお腹が知っているのか、グーグー。

でも、少し同僚の仕事を御手伝いしなくてはならず、18時前に職場を離脱します。そして、夕飯をパスタコルタでいつものカツレツ定食1050円をいただきました。

f:id:supersix2010:20191010215820j:image

消費税が10%になってから初でしたので、50円別途財布から出してお支払いしましたよ!

ボリュームには変化なく、満腹指数はマックスです。

さあ、このままではデブ1になりますので、NAKAGAWA号で夜練します。弘化台方面へ走り、五台山トンネルを通り、クマサイに戻りました。

f:id:supersix2010:20191010220119j:image

このカーボンサドルが全く合わない悲劇😭  でも軽いので、もう少し座り倒したいと思います。

おっと、明日こそエロ練へ行かねば…