新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お決まりの風邪😷

 今朝は、案の定体調不良でエロ練DNS。でも、少しは走っとこうと思い、適当に走り、エロ練が終わったケージとナカヤマの迎えrideとなりました。なんか、レースの前は必ずと言っていいほど風邪をひいてる🤧

 

 さあ仕事の方は、昨年色々と骨を折った努力が実を結び、いい仕事ができました。ということで、飲みにいくことになりそうでしたが、あえなくボツ😅  でも、夜練したかったので、ラッキーだったかも?

 まずは夕飯、大好きなブタ天定食1100円で、弱った身体にカツ(ブタ天ぷらだけど😅)を入れます。

f:id:supersix2010:20191023212555j:image

 好物を食べると元気出るわ!なんて思いながら、帰宅したら、夜練へGO。

使うバイクは、サーベロS5。

f:id:supersix2010:20191023212712j:image

ボーラウルトラを履かせ、レース仕様にチェンジ。じゃあ、コレでドM坂を何本かやっつけます。でも、全く脚に力が入らず、アカーン😭