新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

定休日はリカバリーライド?

本来なら月曜日は、エロ練定休日。でも、レースも近いし、今週もできるだけ朝練しようと思い、昨夜招集します。ありがたくも釣れたのは、ナカタ、ユータ、ヤマナカ、レン。

集合場所に到着すると、レン君は体調不良でお休みだが、ケージが来ていたので、メンツは揃いましたわ。

ユータはマメイチだったし、ケージは出張帰りだし、皆、疲れているので回復走しまーす!と
珍しく私が先頭で、まったりペースで新港過ぎまで。ユータに交代し、一定ペースで浦戸大橋を上り、ケージも頑張るも少し遅れる(もう少しだったな)、そして下で少々のケージ待ち。花街道はローテしながら、あまり上げ下げせずに行くつもりが、オイラ先頭時ちょっと気張ってみたら、ナカタが桜散る!になりそうなところを、スキル根性を発動して凌いだそう😅

そして、競馬場前でヤマナカが引いてる時に、アタック。そして、春野手前までユータともが気合をして、2人の脚はご臨終(?)。トンネル手前も、アタックしてカチ上げ、ユータと再びもがきあい。皆も少し後方だったのですが、いい感じで練習終了。リカバリーできたかな?(できてない😅)

f:id:supersix2010:20191007130005j:image

みんな、お疲れ様でしたー!

明日は雨☔️だろうから、休足日かな!