新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お好み焼き きゃべつ畑

今朝も4時半に目が覚めたのですが、脚が重くて、散歩のみ。早めに家を出て、最近よく行くモーニング地のアプリコットへ。

f:id:supersix2010:20191127051208j:image

朝、しっかり食べて、夜は軽く済ませたいな!と思ってますが、夜がボリューミーになるので、ダイエットは難しーい😅

 

さあ、昼はプロテインを主食とし、青汁とヤクルト、ミカンなどを追加して、身体の回復に努めます。本日は早めに職場を離脱できましたので、粉もんでも食べたいなと思い、北本町一丁目にあるお好み焼き屋「きゃべつ畑」へ。

f:id:supersix2010:20191127051658j:image

いい感じに空いています。ココは、久々の訪問で、広島風お好み焼きです。

ミックス900円をうどん玉で注文。

f:id:supersix2010:20191127052038j:image

いい感じに空腹も癒され、美味しくいただきました。