新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ワークマン Plus

昨夜寝たのが3時でしたので、コソ練もクマ練も諦め、9時前に起床し準備。それでも、やる気なく、五台山を登ってポタリング

f:id:supersix2010:20200119151720j:image

ランチは、11時半にcaptainを誘って、カキフライを食べるため西村商店に出向きますが、カキフライ定食はなし😭(以前にトラブリューが起きたことがあったので、メニューから永久追放されたのかも?!)

ということで仕方なく、日替りのとり天定食1018円。コレが失敗ーー、鶏肉があまり好きでないことを思いだしました😱

f:id:supersix2010:20200119151709j:image

オイラもcaptainも今一つ美味しく食べれず、残念😱

 

さあ、ランチを食べたので、若松町にリニューアルオープンしたworkman  plusに向かいます。

お店は賑わっていて、前回のワークマン時代とは、様相が違います。とりあえず、朝練用手袋を購入。

f:id:supersix2010:20200119151732j:image

安い、半額の499円^ ^

f:id:supersix2010:20200119191639j:image

昼間にはめると、暑いなあ💦