新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

キャノンデールCAAD13の男

4時に起床…のはずだったんですが、今朝は、メチャクチャ寒く、コソ練は断念(老体なオイラは無理しない😊)。

そして、エアコンもかけて布団と朝を満喫し、土曜🐻練へ。captainとオイラ、そして新車の13を下ろしたワダ氏とともに、アンパンマン方面へ。

f:id:supersix2010:20200201143103j:image

(シブく決まっています🤗)

 

久しぶりの🐻練なので、全体的には軽めに走ります。そして、香美市杉田ダムを過ぎ、香北町橋川野を下っていると、マウンテンバイク(?)で走る長身の男を発見! 見覚えのある後ろ姿であるが、用心して「おはようございます」と声をかけると、やっぱりRYUだったわ(笑) 「お兄さん」と声をかけてもらったけど、モガキトレーニング中だったので、無視ってアンパンマン前のLAWSONまで走りましたわ。少し待ってると、ワダ氏とcaptainが時間差で到着^_^  RYU達もやって来て、ひとしゃべり。

f:id:supersix2010:20200201143703j:image

林道へ行くとのことで、楽しそうな二人でした。サリーのバイクがカッコよかったわ!

さあ、我々はUターン。工科大学近くのcafe ボサノバに向かいます。普段より復路も緩めに走り、無事にcafeに到着。ホットドッグ🌭630円を注文し、皆んなでワイワイ!

f:id:supersix2010:20200201144027j:image

さあ、満腹になったので、記念写真を一枚。

f:id:supersix2010:20200201144144j:image

ここからは、鏡野中学校から南国市久礼田を回り、オーサカ峠を上り、降ったところで解散。

久々にいい練習になりましたわ。

ワダ氏のキャード13は、シブくカッコいいバイクですね! 機会が有れば、他のキャノンデールも乗りたくなりました。

そういえば、クロモリ祭🐻練も開催しようとcaptainから提案があったので、ノンビリride🚴‍♂️が続きそうです^_^

本日の走行距離は、58キロくらいかな。