新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

よさこい祭り2018

土曜日なので、6時から🐻練🚲山コースへ。メンバーは、captain、OGさん、ヤマト、そして、助っ人(前日メールで召集)のRYU。

イメージ 4

時間の関係で、タカ達のコソ練に参加できずでした。まずは、そこそこで走りますが、すぐにcaptainたちとは、間が離れ、RYUと二人で頑張ります。

イメージ 5

網川からは、皆で。

イメージ 6

網川トンネル手前で、captain&ヤマトとは別れ、先日ユータ&ケンタロウと登った激坂へ。なかなかの坂で、OGさんも腰痛が再発したようで、しんどそう。
なんとか、全員がクリアし、円行寺口に降りてきました。後は、オイラ1人、モーニング地goo-goo-cafeへ立ち寄ります。captainと合流でき、満腹になりましたね。

12時45分、愛宕よさこい祭り観戦開始です。少しお天気が心配されましたが、昼間は大丈夫のよう(^^)。

イメージ 1

そして、応援している「無国籍」チーム。

イメージ 2

知ってる人が踊っています。

イメージ 3

知ってる人が裏方をしています、ご苦労様です。
にぎやかな高知のよさこい祭りは、明日の全国大会までです。