新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々にコットンタイム

今朝は6時半からサンピアをスタートで、🐻練です。目指すはアンパンマン

ココに、徳島から異動してきたクボッチが見送りに来てくれ、久々の再会です。

コレからは時々一緒に走れそうです^_^

ヨッシーが遅れたようで、あけぼの街道での合流となりました。

f:id:supersix2010:20200926185615j:image

さあ、ウソはなしのポタリング

アンパンマン前に来たら、captainはさっさと折り返しましたので、皆で追走します。久々なのに、コスゲっちが速い! スタミナはないそうですが、ウェイトが軽いので、スピードが乗りますわ!

 そして、一旦captainを抜いたものの、調子良さそうで、抜かれ返しされました😅

 こんな感じかと思えば、再度captainを追うOGさんに引かれ、久礼田前を左折して田んぼの農道を走ったら、後ろから来たハライチが脅威の還暦スピードで抜き去られて、ジ・エンド。

 あとは、コットンタイムでモーニングとなりました(^^)

 f:id:supersix2010:20200926190639j:image

  季節のジュースはなかったので、アイスコーヒーでいただきましたよ!