新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

遂に在宅勤務

今朝も自粛練です。寒いし、疲労具合も各人違うので、コースアレンジもして乗りました。とりあえず、オーサカ峠で先行していたcaptainをパスした後、追走されて後の1枚。

f:id:supersix2010:20200424191409j:image

ウェアの前がパッカパカ(笑)

そして、今朝は千切れまくりのヤマナカ。

f:id:supersix2010:20200424191459j:image

ちょうど車間距離が開いて、バッチリですわ(これって、作戦?)

でも、後半オイラは調子良くなったような?気がしました^_^

まっちゃんバイクのおかげかな^_^

f:id:supersix2010:20200424191557j:image

そして、コンビニ🏪モーニングして帰宅したら、本日は在宅勤務です。

午前の勤務を終え、お昼は12時から、ジェントル麺のランチセット890円。

f:id:supersix2010:20200424191722j:image

さらに、午後に突入。職場とは電話会議📞したり、何とか乗り切りました😅

そして、夕飯がてらクマ散歩に出かけると、行きがけにRYUとバッタリ^_^

久々に会えてよかったし、落ち着いたらグラベルに行くことを誓って別れました。そして、いつもの夕飯。

f:id:supersix2010:20200424191900j:image

さらに散歩🚶‍♂️してると、ショーレンGから降りて来たスグル君をお見かけしました。

皆んな頑張ってるー🙂 コロナに負けないぞ!