新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

秋らしい寒さの中のエロ練

 昨日は雨でエロ練お休み、朝散歩を少し。ランチは職場近くの「えん」で同僚といただきます。夕飯は、キャプテンのランチ🍜情報に誘発されて、ジェントル麺でコレ。

f:id:supersix2010:20191030065342j:image

さあ、今朝は昨夜食べた無駄なエネルギーの消費にエロ練へGO。昨夜、OGさんが来たいと言ってたので、岡豊高校北のローソンで待ちますが、来ない。と思ったら、エロ列車が通り過ぎていきます😭 ちょっと待ってー!と心の中で叫んだら、気づいてくれて、何とかエロ列車に乗車できました(ほっ)。

 エロ列車には、ナカタ、ヤマナカ、ケージが乗っていて、あけぼの街道をゴーゴー🚲
 オイラは夏仕様ウェアで少し寒いなと感じながら、ケージは冬仕様(笑)。

 乗った途端に先頭になったので、あけぼの街道を長めに引き、土佐山田に入る手前でケージをロスト😅 鏡野中前でケージ待ちして、折り返し。ここからナカタ〜ヤマナカが引き、オイラがアタック、そしてCへ。根性でアタックするも力尽き、ナカタにやられる。負けてはならないとクボタ🍦前過ぎからアタックし、医大過ぎまで逃げて、力尽きて終わり😭
後は、ナカタとヤマナカがオーサカ峠を悶えていたような! 

f:id:supersix2010:20191030065915j:image

また明日もよろしくお願いします🤲