新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜🐻練

昨夜とさべんで、アルコール燃料を体内に摂取し過ぎて、頭痛で3時前に目が覚めましたわ!

ゴソゴソして、5時前からのコソ練集合地点のセブンイレブンに向かいます。

3キロ走っただけで、脚が疲れてしまいました。やはり、週一ペースでしか🚲してないので、老いた身体が悲鳴をあげてます。

f:id:supersix2010:20200620154207j:image

なんとかゴールできました。

そして、マックで暫し休憩を取り、回復を指せます。

f:id:supersix2010:20200620154929j:image

同じ時間帯にスグル達KCTC組も集合のようで、久々にオジリンにも会いました。

f:id:supersix2010:20200620155050j:image

そして、2部練の🐻練スタート。と思いきや、ヨッシーを忘れていました😅

captain、OGさん、監督の3人は、待たずに先にスタート。10分遅れで合流したヨッシーを従えて、コソ練からのケージ、ヤマナカ、兄、🐻練からのハライチ、軍曹、ヨッシーの6人で、captain達を追っかけます。なんとか宇佐に抜けるトンネル手前で追い抜き、そのままトンネルへ。ハライチがゴリゴリ上がって行きますが、軍曹達にやられてました(笑)

7時50分には、南風に到着しましたが、2階のカフェ待ちを10分ほどします。ヤマナカは、初の来店で、おすすめのフレンチトーストセット(ちょっと焦げてる😭)

f:id:supersix2010:20200620155141j:image

お支払いは、電子マネーが使えますので、現金なくてもオッケー👌  

完璧に脚が終わっているので、マッタリ帰るぞね!と5人でリスタート。仁淀川河口大橋を渡り、春野町甲殿でヨッシーとハライチと別れ、左折します。なぜか、ココでケージが猛然とスピードアップ。バカバカなケージに付き合い、こちとらもアタックして、マジに残り3%。ここから平和団地手前まで、ペダルをベタ踏みしますが、すっからかんで、2人に置いていかれて、ジ・エンド。今朝はマジに疲れました。

帰ったら、再び頭痛が振り返し、バタンキューとなりましたわ😱

今夜は寝込みそうです。