新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

GW最後に届いたAXS

本日も6時から自粛練、コースは海ミドル🏖

先日から左膝の裏が痛くて、プラス昨日の練習のせいで、今朝は特に痛くてペダリングがままなりません😭 できるだけ左脚は使わず走ろうとしますが、曲げるだけで痛くて、たまらーん😱 たぶん、後十字靭帯の損傷だと思います。

後方を走る時は、左足からビンディングを外して右脚一本走法で走ります!

1番楽なのは、ダンシングのようですが、少し我慢してると、脚が温まったおかげか少し痛みが和らいだ(麻痺した?)ようですので、ソコソコ走れました。

練習後の朝飯は、この非常事態宣言でも開店しているすき家のモーニング牛丼500円を食して帰宅しましたので、疲労も少しはマシになるかなあ〜。でも痛みは増してますので、故障してる時、良い子は練習しちゃダメですよ👎

 

さて、お届け物が海の向こうからあったようですので、郵便局🏣に荷物📦を受取に行きます。やっと、ニューパーツが届きました。

f:id:supersix2010:20200506191027j:image

赤は買えなかったけど、これで12速デビューが近づきました^_^