新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

令和婚な🐻練

先日の苦悶Pの教えを会得するため、サーベロのステムを100から120mmに交換したところ、ポジションが楽すぎて、またハンドリングが軽快になってしまいました。

イメージ 1

まあ、慣れだと思うので、少しの間これで乗ろうと思います。

さて、GW も残すところ後2日、ヨーヘイが帰国早々、朝練を一緒にしてくれるとのことで、6時半から海ショートへ。時間があったのでスタート前に、一人で朝マックしていたら、ヨーヘイがきて、お次にスグルが来て、結局3人でモーニング練を先にしちゃいました😅
腹ごしらえも終わったら、予定通り🐻練開始。斬り込み隊長のヨーヘイがトンネル過ぎまで曳いてくれて、オイラにバトンタッチ! 脚は死んでいるが、ソコソコ走れて、海ショート終了。地獄谷を降りてきたら、スグルからステキな報告がありました😌 ご結婚おめでとう㊗ございました。
忙しくなるかもしれないけど、たまには🐻練に来てね! 末永くお幸せに~。