新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

中華飯店とら

今朝は、5時からのコソ練に参戦。左膝と練習不足でのパフォーマンス低下に大きな不安を抱えて出走します😅

とりあえず、しんがりで様子を見るのと同時に、軽めに脚を回して暖機運転です。

f:id:supersix2010:20200523130334j:image

ツキイチで、なんとかいの町まで千切れず走れました。仁淀川橋を渡り、堤防を走って河口に向かいます。堤防は、少しだけ先頭を走るも、右脚だけというのは厳しく、速度アップを試みますが、55ぐらいがリミットです。右足がアップアップし出したので、即先頭交代。そんなこんなで、あとはローテをスキップしながら、河口に向かい、直線ダッシュは、もらいました! でも、最後まで走りきらなかったので、ユータにとられたかな… 登りの手前からは、皆に捨てられて一人で、エッチらホッチら。

お次は、クマ練🐻海ショート🏖を、captain、OGさん、ハライチと兄の4人で、ノンビリ🚲コンコン!

モーニングは、南の丸 ブイヤベースでしようと思ったのですが、臨時休業😭 じゃあ、近くのハト時計🕰

f:id:supersix2010:20200523132331j:image

 

ラストは、東にコクサイを単独練。

土佐山田うどん屋まるしんで、天ぷらウドンを食べるつもりが「休業」。仕方ないので、南国市の中華屋とらでいただきます。

でも、変な男が勝手に同席しやがって、気持ち悪いったら、ありゃしない😱 しかもマスクもしてなくて、咳エチケットなし😭

せっかく初店で、美味しくいただきたかったのにー、ざんねん😭

f:id:supersix2010:20200523132700j:image

五目焼飯大盛760円は、美味しかったけど、途中からギブアップ😅 

食べすぎでした😭 ヤマト、ヘルプ身(ミー)

 

でも🚲は、3日分練習したことになったかな😅 膝は、黄色信号点滅中!