新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

散歩なジョグ🏃‍♂️

昨夜大雨でしたので、野良黒練🚲はなし! まだ左脚に違和感あるし、ロードバイクで朝練したら再び痛みが出るだろうから、朝から野良黒🐻散歩🚶‍♀️。 6時に久万川橋でcaptainと合流し、西へ。新琵琶橋で折り返して、今度は東へ。そして比島橋で折り返して、愛宕大橋まで戻りましたよ。

f:id:supersix2010:20200519123120j:image

6キロは、散歩できたかな?

途中は、ジョグりました。しばらくは、こんな感じで無理せず走ろうと思います。

日中は気温が上がってるみたいですが、お弁当を購入し、高知城を昼散歩。

f:id:supersix2010:20200519123223j:image

風が心地よく、二の丸の陰地でお弁当をいただきます。

f:id:supersix2010:20200519123313j:image

食べ終わって、ノンビリしていると、にゃんとも可愛い子が御挨拶に来てくれました^_^

f:id:supersix2010:20200519123418j:image