新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

間に合ったコソ練

日曜朝は、ヨーヘイpresentsのヤッシー練。でも、Tour de France がバーチャル版であるらしく、昨夜起きれないかも?とアナウンスがあり、急遽ナカタpresentsの空港練に変更となりました。6時頃には雨も降りそうだし、サクッと走れればいいかなという感じ。五台山合流なのですが、青柳橋で会ったケージ達がスゲースピードで集合場所へ向かっていて、置き去りのされます😭

既にナカタが来ていて、ナカタ先頭で4人のエロ列車がスタート! ナカタは体調不良らしいのですが、普通に走っているし、ケージは調子良さそうです。

f:id:supersix2010:20200705070808j:image

ところが、オイラは最低な調子で、終始ツキギレしそう。

f:id:supersix2010:20200705071014j:image

ヤマナカは、空港の手前数キロを根性で、超絶長い先頭誘導をかまして、空港で折り返し。ここからオイラが先頭となりますが、2キロちょっとしか引けず、沈没。ナカタから先頭を譲られたケージがスピードをガンガン上げるので、最後尾でヒーハー😭 ケージ強えー(マジ、ココは脚が残ってなかったわ)

そうしていたら、寝坊の鬼ヘイが登場し、コキ千切られて、ジ・エンド。高知新港まで持たずでした😅

f:id:supersix2010:20200705071558j:image

雨がパラついていてきたので、コソ練後直ぐ解散😭 でも、梅雨の合間に、お外を皆と走れて最高でしたわ。ナカタ、ありがとう😊お大事にね!