新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

頑丈マイボディに感謝🤗

今朝は、少し早く起きてしまったら、二度寝をしてしまい、コソ練の集合時間に間に合わず😅

(たぶん5分位のビハインド😅)

となれば、途中合流しかないと思い、南国バイパスを通って、春野赤岡線を東へ進むエロ列車を待ち受けようと思います。でも、良い子は飛ばさず、25キロ位のスピードで脚を使わないようにエコな走りをします!

 

南国バイパスを通って、高須を走っている時に事件が起きました😰

牛丼の吉野家のある交差点前の信号が青になり、道路の左側を走っていると、オイラの右半身にかなり衝撃とバンという音が😱

その時に、当たったドアミラーが落ちる映像と音がしたので緊急停止。当てた車も少し前に停車。 運良く、吹っ飛ぶことは免れました😅

 タクシー会社の前だったので、会社でタクシーを手入れされて方が救急車🚑を呼んでくれたのですが、とりあえず骨折もなく、転けてもいないので擦過傷もなく、助かりましたわ(^^)

  程なく巡回中のパトカー🚔を呼ぶことができて、ラッキー?でした。

f:id:supersix2010:20200913110348j:image

そして、事故検証してるようです。

f:id:supersix2010:20200913110358j:image

事故処理に1時間半以上かかりました😅

おまわりさん👮‍♀️ご苦労様でした。

救急隊員の皆さんもご迷惑をおかけしました😅

ローディーの皆さんも早朝夜間にかかわらず、気をつけてくださいねー、後方接近お知らせデバイスを付けようかなあ?

 

うーん🧐、痛みがあるので、病院🏥へは、明日行こう! しかし、不幸中の幸い😅

オイラの身体は、頑丈でした^_^

お母ちゃんに感謝しまーす😭