新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

合同🚴‍♂️でルーカフェへ

最近の週末は、単騎でのサイクリングが多いので、CTCのスグル君やオジリンにお願いして、グルメポタ志向で日曜朝練に誘ってもらいましたよ。まずは、待ち合わせ場所の愛宕ファミマに向かいます。お久しぶりなコマツ君もいて、シクロで行くと言っていたユータはまさかのデローザSK。496なリンスキー号で来ようと思っていたオイラは、NAKAGAWA号にチェンジして良かったわー😅

さあ、高知駅前から第二集合地点の高須砂地ファミマでハライチを拾い、お次は南国バイパスでヤマモトを拾って、総勢8名でヤッシーの東にあるルーカフェに向かいます。

今日はポタリングなので、いい感じで(サイコンはオフ)走ってくれたので、ルーカフェまでは緩ーく楽しく走れましたが、久々なので、直ぐに脚🦵がしんどくなりましたわ😅

カワクボコーヒーの面々の後ろを走ります😊

f:id:supersix2010:20210131220041j:image

9時過ぎにルーカフェに到着🚴‍♂️

  さあ、モーニングを食べよー♪

f:id:supersix2010:20210131220232j:image

ソーシャルディスタンスな配置です。

f:id:supersix2010:20210131220137j:image

パンもコーヒーもうまかったな!

f:id:supersix2010:20210131220443j:image

帰りは、自衛隊駐屯地から三宝山トンネルを抜けて、最後は龍河洞トンネル越え😅

疲れ果てました…