新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ニューサドルは良い

土曜日は天気に翻弄されて、ロードバイクに乗らなかったので、日曜こそはと思い、ヴェンジ に跨がり7時前から単騎で出かけます!

f:id:supersix2010:20210615124840j:image

少しポジションが合わないので、シートポストを下げると、いい感じになりました^_^

  さあ、目指すは東方面、モーニングは食べたいな!と思いつつ、川沿いから南国バイパスを走っていると雨がポロポロ😭

f:id:supersix2010:20210615125026j:image

 じゃあ、モーニングタイムを喫茶HAMADAで過ごさせて頂こうと、全開でニューテン!

 コスパに優れた小倉ホットサンドをいただきます。

f:id:supersix2010:20210615124808j:image

かなり雨が降り出したのですが、おいしいモーニングと食後のお茶をいただき、少々のんびりしていたら、雨雲が無くなって、外へ出られました。空港の東側を南へ進み、左折して東へ進みます。

f:id:supersix2010:20210615125405j:image

一級河川物部川もいい感じでっす!

f:id:supersix2010:20210615125550j:image

じゃあ、ヤッシーに行こう!と思い、春野赤岡線へ出て、ヤッシーパークまで。

f:id:supersix2010:20210615125350j:image

人はほとんどいなくて、この風景を独り占めです^_^

スペシャのニューサドルは痛みもなく、ポジションも合いやすく、今まで以上に楽に走れそうです🤗 ポジションも決まって、踏みまくれるようになった気がしますよ!

 でも、MAX58くらいしか出てなかったような… 皆さんも、ぜひお試しあれ!