新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ガンボ でランチ練

今朝は、帰省したタカとエロ練が開催されましたが、オイラは起きれず。

たまにはランチ練しようと、エロレンジャーを誘ってみると、タカが釣れましたわ(ラッキー🤞)

ということで、久々に高知市中央公園の西隣にあるガンボへGO!先回りしてくれていたタカに、注文をお願いしていた魚ランチ。

f:id:supersix2010:20201205070519j:image

メニューを見てなかったから、何の魚かわからないけど、シイラかなー? 美味しくいただきましたよ^_^

タカは、肉ランチ。さすが、アスリートですな。

コーヒーも飲んで、2人で2200円でした。

たまには、お街で食べるのがいいですね♪