新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヤベーコソ練

今朝は4時起きで、コソ練へ。昨日のライドで痛めた筋肉が悲鳴をあげていますが、イナーメoilをスリスリして、NAKAGAWA号に跨ります。トレーニングだけど、ホイールはZIPP202からカンパ・ボーラWTO45にチェンジ!

今日のコソ練は、メンツが揃っていて、多くがズイフターなため、準備は抜かりない(かな)

f:id:supersix2010:20200405174257j:image

案の定、土佐道路からヨーヘイ&タカのアゲアゲ作戦で、オジーなオイラの身体がヒーヒーと悲鳴をあげます。いの町に北上する所までは、先頭交代もしましたが、後はローテをスキップし、ダメージを蓄積しないように走ります。

(やっぱりヴェンジ で来れば、よかったなあ😅)

仁淀川堤防が56号線と交差する所だけタカの年齢ぐらいのスピードで引き、エロレンジャー達とサヨナラ! ここからショートカットし、春野弘岡〜春野運動公園〜鷲尾トンネルを越えると、エロレンジャー達が背後に迫っていましたわ😅

f:id:supersix2010:20200405171719j:image

やり切った感のあるエロレンジャー6人と、いつも通り、マクドで休憩。

そして、7時からは🐻練です。

f:id:supersix2010:20200405171851j:image

captain&OGさん、コスゲ軍曹に加えて、コソ練からの居残り組もいて賑やかですな^_^ でも、居残り組は疲労困憊のようですので、マッタリと行きます。

f:id:supersix2010:20200405172030j:image

そんな中でも、カワノが強くて、逃げられちゃいました。最後は、日曜のモーニング地オリンピックに向かいますが、なんとヤマモトが初来店らしく、嬉しそうでしたわ🙂

皆んな、お疲れ様でした。

おっと、下りのコーナーリング等、しっかり気をつけなくては…  下りは、ストレート区間でブレーキングでスピード調整し、アプローチはフロント荷重、コーナーはニュートラル、コーナー出口からリア荷重で脱出すればいいかな?

また、安全に練習しようと思います。

(追伸)

ヨーヘイ、ありがとうございました😊