新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

インド料理リタ 中万々店

まだお正月2日目、でもエロレンジャー達は今日から朝練開始のようで、田野町へ行ったよう。そのメンバーから優しきヤマモトが、わざわざ中万々にまで遠征して来てくれて、ランチ練をしてくれると嬉しい出来事がありましたよ! でも、まだ10時20分過ぎで、ランチにはちょい早い😅

土佐山から帰って来たばかりのオイラですが、再び降りて来た円行寺方面へ上ります。そして、途中から正蓮寺に抜ける道をただひたすら、上りましたよ! 斜度がけっこうキツくて、20分間時間をかけてテッペンに到着^_^

f:id:supersix2010:20210102232924j:image

珍しく一人でハイポーズ^_^

f:id:supersix2010:20210102232951j:image

記念撮影も終わり、もと来た道をゆっくり下りました。そして、ランチを食べに「リタ食堂」へ。日替わり980円です。

f:id:supersix2010:20210102233200j:image

うまかったです。

ヤマモト君、ご馳走様でした^_^