新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エラ練シス

今朝は昨夜の🍺の影響で、4時前に目は覚めてしまったわ😅 じゃあ、🐻練したいなと思ったけど、OGさんがアウトで、ハライチはエロ練に参戦するらしい。

ならば、オイラもエロ練へ行こうかなあ?などと思いながら、家🏠でダラダラ😱

取り急ぎ、5時50分に家を出て、ダッシュでエロセブンに向かいます。海ショートへ向かうらしく、キン肉マンヨーヘイが荒倉トンネル過ぎまでひきます。

ココで、ヨーヘイから、ミドル指示が発出されて、ショートからミドルへ。

塚地トンネル手前で遅れるものの、山口のスター・ハライチと宇佐までエッサホイさ!

f:id:supersix2010:20210327165921j:image

優しきエロレンジャー達が待っててくれて、ありがとう😊 アラ! ヤギが写っていないわ😅

 ココからもグングンスピードがノリ、ラストは鷲尾トンネルへの上りやー😱

上りは元々苦手だし、練習してないし、老ディーだし…と泣きが入るくらいエラかったわw