新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新春 土佐山ライド

今朝もゆっくり起きて、8時過ぎからお山へ。

でも、寒いので、リンスキー🚲でゆっくり網川越えで土佐山に向かいます。

f:id:supersix2010:20210102202311j:image

本日の目的は、自転車仲間のS君に会いに行くのじゃ! 網川トンネルを越えた所から川を覗くと、氷が張ってましたあ😅

やっぱり、土佐山は寒ーい!

しかも陰地が多くて、身体が温もりません。

f:id:supersix2010:20210102190458j:image

しかし、それなりに暖まったところで、久々にS君と会えて、良かったです^_^

しばしお別れなので、1時間近く近況などを話してしまったわ😭 待ってるよー。

 

話が終わった頃には、身体が冷え切っていて、途中でホット缶コーヒーを買って、日向ぼっこしたのは内緒です🤫