新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐の地魚🐟サカナトブ

本日は送別会。二人でやりますよ!

お初のお店は、昔 肉の門田があった大橋通の角。

f:id:supersix2010:20210226211744j:image

軽く2時間以内で飲んじゃいます。

f:id:supersix2010:20210226211832j:image
f:id:supersix2010:20210226211836j:image

刺身の四種盛合わせ。
f:id:supersix2010:20210226211829j:image

他にも焼き鯖寿司や和牛ホルモン焼き等を食べたら、腹一杯で! 6810円なり。

そして、若者が拉麺をご馳走してくれると言うので、大橋通の「鶏と魚」にやってきました。
f:id:supersix2010:20210226211826j:image

発券機で、たまご入りの塩ラーメン880円をご馳走になります。
f:id:supersix2010:20210226211839j:image

チャーシューが三枚、一枚は鳥のチャーシューなのかな? うまい😋

今度は、丼物も食べたいわw

それと、土曜日は鴨ラーメンにチェンジするそうですよ!