新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

㊗️卒業

ご存知のとおり、2021年3月ケンタロウが大学院を卒業し、高知を離れます。さみしいなー。

 本日は、ケンタロウの卒業式🎓

 f:id:supersix2010:20210318184708j:image

 大学院卒業おめでとう㊗️

 

  コロナ禍の中、外での卒業式だったようだけど、天気が良くて、最高の卒業式になったよう^_^

 大学2年の秋くらいから、🐻練に来たんだっけ!? 早いもので、約4年半練習したり、実業団レースを走ったりと思い出深い。

f:id:supersix2010:20210318201130j:image

どこだろう?山口きらら浜かな…

f:id:supersix2010:20210318201336j:image

(2017年のケンタロウ、幼いな)

 20歳前のケンタロウは、すぐ速くなり、一緒に走ったE3からあっという間に、E1にステップアップし、流石でした。

 練習も、一緒に食べたご飯も、いい思い出だな。

皆の愛情たっぷりのネクタイも似合ってるし(ヨーヘイのチョイス、いいね👍)

f:id:supersix2010:20210318185353j:image

 先日の一足早い送別会も楽しめたし、その後も少し話ができたのは感慨深い。

f:id:supersix2010:20210318185538j:image

 しかも、メッセージまでくれるという思いやりもあって、ステキな大人に成長してるなと感じる。

f:id:supersix2010:20210318210723j:image

 親子以上の年齢差にも関わらず、「お兄さん」と呼ばしたのは、申し訳なかったな(笑)

 高知のオヤジももう少し頑張ってるから、ケンタロウは、ケンタロウらしさを失わず、自転車やスキーを楽しんでね。

 そして、社会人として、活躍を期待してるよ!

 たまには、遊びにおいで!! 

f:id:supersix2010:20210318210820j:image

(岐阜にスキーに行ったらヨロシク😅)