新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

敢闘賞

今朝は早起きして、金曜日のエロ練に参戦します。久々に晴れた日に走れるけど、気温は高め。集合場所に到着すると既にエロレンジャー&テッシーがいるではないか!

本日のコースは、サボりコースとのことで空港までレッツゴー。まずは、筋トレ男のヨーヘイが斬り込み隊長として走っていたけど、早めに先頭交代、お次は最近強くなったヤマナカ、そしてエロワン高知のケンタロウ、オケツなエロワン・タカ、朝からの運動が苦手なオイラ、ハッスルなケージ、1週間ぶりなナカタ、そして新規加入(?)テッシーと大勢で回します。

なんとか往復したものの、最後は最強の男ケンタロウに逃げられて、ヒーハー。

イメージ 1


ちょっと疲れましたが、久しぶりの朝練で、汗💦になり過ぎて、寄り道できず直帰しました。


そういえば、タカに敢闘賞をもらったわ(最高です)。今夜は飲み会、明日も走れるといいなあ。