新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エキマエノ駱駝でオモテナサレ

 今朝は☁️なので、🚴‍♂️乗る気が起こらず、ご近所ジョグを4kmほど! 死ぬほど遅いスピードでしか走れず、ため息😮‍💨

 そして、市役所に用事(?)があり、街方面へも出かけて、お約束の18時に高知駅近くのJRクレメントホテルにやって来ました。

 待ち合わせしているのは、久々に会うケージです。でも、お疑いになられるような関係ではなく、目的地はココ!

f:id:supersix2010:20220415063304j:image

ホテルにある居酒屋「エキマエノ駱駝」で一杯やろうということで…労ってくれるそう^_^

 お初にやってきたのですが、以前は別の店舗にはよく通っていました。と言っても、ランチに行くことが多かったんですが!

 さあ、何をいただこうか? 桜がおすすめだそうなので、馬肉の三種盛りが旨そう^_^

f:id:supersix2010:20220415063422j:image

そして、すき焼き風もいただきますよ!

f:id:supersix2010:20220415063433j:image

牛肉とは違う感じで、馬い^_^

ビールも呑んで、他にも色々と食べて、満足!

f:id:supersix2010:20220415063444j:image

最後は、鮭茶漬けで締めます。

美味しいものを食べるのは、サイコーですね。

ケージ社長、ごちそうさまでした。

オイラも社長のように頑張りますわ^_^

 手始めに、サイクリングを再開しまっしょ笑