新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

神田〜浦戸大橋〜五台山練(3日目)

さあ、今日こそ朝練だー!と思っていても、暇すぎて、生活リズムがめちゃくちゃで4時とかに寝ている今日この頃😅

 今日も自転車サーベロS5に乗るよ! 目的地はないけど、地獄谷を越えよう!

 f:id:supersix2010:20220413090705j:image

(懐かしいおおなろ園付近に行く!)

  その前に、起きたらランチタイムなので、喫茶オリンピックでランチを食べるよ!

 ただ今、11時半過ぎ^_^ 

f:id:supersix2010:20220412195541j:image

日替りは、栄養バランスが良くて、しかも550円というリーズナブルさ。ニラトンを食べたので、チョイとサイクリング🚴‍♂️しますよ!となれば、海へ行ってみよう🏖

神田トンネルを越えたら、おおなろ園のある方へ登ってしまってる。

f:id:supersix2010:20220412200817j:image

ココを上るぞー!と気合を入れますが、坂はダメでした👎

何とか上まで到達。イヤイヤ、更なる急坂があるのは知ってるけど、上る元気なし。

  さあ、ココからどうする? フラフラと地獄谷を下りて、種間寺の側も通り、花街道から介良へ。ちょっと時間のかかる用事を済ませて、オカザキと約束している五台山へ。集合時間の17時半には15分程余裕があるので、1本だけ先に上ってみよう。

f:id:supersix2010:20220412201630j:image

一周したら17時半になったので、少々待っていると、オカザキ参上。ユーヘイはいない😭

オカザキと2周回ご一緒したところで、オイラは終了。オカザキはもう一本(笑)

f:id:supersix2010:20220412201927j:image

今日もそれなりに走ったな。

と思い帰宅したら、オカザキからLINEが入り、ユーヘイの練習風景が送られてきました。

やっぱり、頑張ってるんやなー^_^

f:id:supersix2010:20220412202523j:image

オカザキ、ユーヘイ、五台山練🚴‍♂️お疲れ様でした。また、やろうー!